40代前半ですでに白髪に悩んでいます。

女性の髪

 

私は現在40代前半ですが白髪に悩まされています。

 

白髪が気になり始めたのは30代後半で初めのうちはポツポツと白髪がでてきました。

 

40代に入ってから一気に白髪が増えてしまい髪をかきあげると白髪があるのがすごくよく分かるのでいつも一つ結びにするようにしています。

 

つまらない髪型ですが、そうすることで少しは気にならなくなります。

 

白髪染めをすればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、髪染めをすると施術中、頭皮が痛くなってしまったり、その後数日間痒くなってしまったりするので髪染めをしたのが一回しかないのです。

 

頭皮の痛みとかゆみでそれ以来一回も髪を染めたことはありませんでした。

 

なので白髪染めをするのもとても嫌なのです。また頭皮を痛めてしまうかとおもうといろいろ考えてしまって結局できません。

 

白髪がたくさん出てくるようになってからかなり老けて見えるようになってしまいました。

 

今まで着ていた洋服が似合わなかったり、私は明るい色のメイクをするのが好きなのですが、白髪のせいでそれも似合わなくなってきてしまいました。

 

しかも白髪の髪は白くなるだけではなく、ツヤ感などもなく、普通の髪と比べて硬くて 髪質も徐々に変わってきてしまったんです。

 

黒髪の時はツヤ感のあるストンとまとまる感じの髪質だったのが、少しごわついた艶感のない髪質になってしまいました。

 

これは髪が白くなるよりもショックかもしれません。

 

朝起きたての時は髪のセットも何もしていないので、ノーメイクでバサバサの髪を鏡で見ると「どこのおばさんが映ってるんだろう!!」と思うほど老けて見えます。

 

本当に困っています。女性として辛すぎます。たぶん人いよっては50代前半ぐらいに見られてるんじゃないかと思うときがあります。(美容室で渡される雑誌がおばさん向けだったりなど)

 

この前会社の同僚に「髪染めた方がいいよ〜。

 

絶対に若く見えるようになるから」と言われました。 私はそうだねと返したのですがかなり傷つきました。

 

相手は何となく言った言葉かもしれませんが、やっぱり老けて見えるんだなと確信した感じです。

 

でも最近はトリートメントやシャンプーお高級なものに変えてごわついた髪質だけでもきれいいしていきたいと思っているところです。

 

ごわつきをおさえられるだけでもだいぶ違うと思うんです。髪にいいと言われる海藻なども積極的に摂取するようにはしていませんが、効果いまいちわかりませんね。。。

 

でも、友人はきれいに白髪を染めているんです。「どうしてそんなにきれいに染められるの?」と、聞くと「これを使ってるのよ」と教えてくれたのがバランローズKURO(黒)クリームシャンプーです。

 

泡で染めるタイプの白髪染めなので、はじめは半信半疑でしたが、使ってみるとビックリ!

 

とてもきれいに染まるのです。バランローズKURO(黒)クリームシャンプーの効果は口コミでも人気な理由がわかりました。

 

バランローズKURO(黒)クリームシャンプー、もう手放せません!

inserted by FC2 system