見えないからって痩せてるとは限らない

 

部分的に太っている人は、結構いると思うんです。

 

足だけ太い人や、顔が太って見える人とそれぞれ悩んでいる人はいるはずです。

 

私自身、お腹が一番太っているのでくびれがない事が悩みです。

 

甘いものが好きで、昔からお菓子など間食が辞めれなくてどんどん太ってしましました。伸びた細胞は簡単には戻ってくれないようです。

 

意外と足首とかは細いので、体形をカバーする服装を選んで着れば目立ちはしないと誤魔化して日々過ごしています。

 

痩せたいと言っても周りは「大丈夫だよ、必要ないよ」と言うばかりであまり相談には乗り気ではない感じです。

 

いやいや見せてないだけで割と見たら引くよね?という本音が度々出そうになります。

 

結果的に頼れるのはネット情報のみ。部分痩せダイエット検索してを頑張ってみようと思うのですが、中々長続きしない状態です。

 

お腹なんだから、腹筋をしようと筋トレをはじめては3日でギブアップ。

 

従来の運動嫌いが根強いようで、筋力のないお腹には続けられませんでした。

 

食で変えるしかないと思い、置き換えダイエットも試してみましたが何故か先に胸が痩せた気がして、中断してしましました。

 

自分に合ったダイエットを見つけるのって、大変なんだなとしみじみ思います。

 

家計にゆとりがあれば、腹筋ベルトなどお金を掛けてダイエット器具を買って試してみたいとは思うのですが長続きしない性格故、お金を無駄にするのが怖いなとも思うので、こちらは手を出せてはいない状態です。

 

1日で痩せたいという無茶を言うわけではないのですが、少しでも効果を感じられるダイエット法があれば続けられるのかなと思います。

 

思うだけで、簡単に出来るダイエットって無さそうですけどね

 

自分のお腹を見て思うのは、憧れのAラインスカートを履いてお出かけしたいという事。

 

どうしても普段はだぼっとした服装になってしまうので、出来るならシルエットの綺麗な自分の好みの服装をしたいです。

 

今の私が着たところで見苦しいだけで、外に出れないだろうと思うとこんな自分が嫌になります。

 

今までの人生で細い時代はなかったのですが、マシだった時はありました。せめてその時の体形にまでは戻ることが出来ないだろうか。

 

そんな現実逃避に似た事を考えてしまう自分に残念でなりません。

 

痩せれば自信を持つことが出来るのでしょうか?

 

痩せることが出来た人たちのような根性がない自分でも痩せることが出来るのでしょうか?

 

誰か教えてください。

 

と自分に問いかけながらネットをうろうろしてたらあのローラがアンバサダーをしているモリンガクレンズを見つけたのです。

 

もしかして私もローラみたいに・・・淡い希望を抱きながらモリンガクレンズの口コミと効果を調べてました。

 

調べれば調べるほど、すぐにでも飲みたい!さっそく購入して毎日飲んでます。美ボディをゲットできるかな(笑)

inserted by FC2 system