太っててつらい・・・

 

食べちゃいけないと思っていても食べちゃいます(笑)

 

仕事終わった後にはどうしてもビール飲んで美味しいもの食べたくなっちゃうんです。

 

そしてその後はすぐに寝ちゃいます。

 

食べるってすごくストレス解消になると思うんです。あの「美味しい〜!」っていう感覚がすごく幸福なホルモンみたいなものを出してくれてるんでしょうね(笑)

 

毎日そんな生活をしていると当然、太っていきます。

 

わかってはいるんですけどね。休みの日も運動しなきゃと思うんですけど、普段の仕事で疲れ切って、ついついぐうたらしてしまいます。あと、私ラーメン大好きなんです。

 

ラーメンとご飯とか、ラーメンとチャーハンとか、最高ですよね。

 

 当然恋愛経験もなく、今まで彼氏がいたことはありません(泣

 

いいな、と思う人がいても自分の体型に自信がなくて、思い切った行動ができません。

 

 

 

 

 

向こうも私に気があるのかな、なんて思って私が気があるそぶりを見せると向こうが気まずそうにして引いて行ったり、なんてこともありました。

 

その時はすごく傷つきました…人生色々ありますね。

 

 

 おしゃれしたいなとも思うんですけど、太ってるので、いつも体型を隠すような服しか選べません。

 

おしゃれな服屋さんに行くのも恥ずかしい感じがして足を踏み入れられません。

 

試着して服入らないことがほとんどだし。。。_| ̄|○

 

かわいい店員さんに接客されても、どこに目を合わせたらいいのやら、という感じです。

 

夏とか、スキニーにタンクトップでお散歩したり、デートするのとかとっても憧れます。

 

最近はインスタグラムとかあるから、モデルさんはもちろん、友達とかがおしゃれして彼氏とか友達と写ってる写真みると「いいなあ?」と思うばっかり。

 

ああいうの、憧れます。所謂リア充っていうんですかね?(笑)

 

 こんな私でもダイエットに挑戦したことはあります。走ったり、ビリーズブートキャンプ(古い笑)をやったり、朝ごはんは豆乳だけにしてみたり。

 

家には使わないダンベルと腹筋マシンが転がってます(笑)でも、結局どれもうまくいきませんでした。自分でも不思議です。

 

そもそものやってる量が少ないんですかね?それとも私が太りすぎててもうどうにもならないんですかね?

 

もうそんなに若くないし、一度でいいから痩せてキラキラした生活を送ってみたいんです。

 

 最近だと「太ってる体型を受け入れよう!太っている女性も素敵!」なんていう風潮もありますけど、どうしても私は一度でいいから痩せて綺麗になってみたいです。

 

そのためにはダイエットしなければ!でも、辛いダイエットは苦手(笑)

 

そこで楽にダイエットできると言われている置き換えダイエットに挑戦します。

 

まずは、置き換えダイエットに必要なドリンクを探さないと。ネットやSNSでは、話題のクレンズメイトというドリンクが良さそう。

 

クレンズメイトの口コミや効果をチェックすると私にピッタリのドリンクでした。

 

さっそく購入、いまは楽しく置き換えダイエットに夢中です。

inserted by FC2 system