本当にダイエットしたいのに

 

私は30代主婦のみみんと言います。

 

女子あるあるかもしれませんが、年中ダイエットは明日からという感じで生きてきました。仕事も飲食なのでどうしても常に食べ物がすぐそばにある生活なんです。

 

職場の先輩は、味見だけして食事を減らしたりしているので体型をキープしています。
でも私は食べる事が大好きなのでどうしても、仕事以外の食事はきちんとしっかり食べてしまいますし、体が慣れているからなのか、いくら味見をしてもお昼にはきちんとお腹がすくので休憩はきちんとまかないを食べる事ができるんです。

 

同じ年代で、痩せている職場の先輩は飲食の仕事をしているわりには、食に興味が薄いようで本当に小食なのが羨ましいと感じてしまいます。

 

私も食べる事に興味が薄くなればダイエットを意識しなくてもいいのにと思ってしまいます。

 

20代の頃は結婚もしていなかったし、モテを意識していた部分と代謝が今より格段に良かったような気がします。

 

とはいえ、ぽっちゃりで職場のぽっちゃりした他のスタッフ3人で3デブのうちの一人と陰で言われていたのは知っています。

 

20代から比べると、体重の増減って実は多くはないのですが、体脂肪が格段に
増えました。

 

運動をするのが本当に苦手で一時期、本腰を入れてダイエットをはじめてジムに通って、その帰りは2駅分歩いて帰ってみたりと、ストイックにやりました。

 

でも、はじめて1か月くらいで膝が痛くなってしまったのと、通っていたジムが大学に近い場所にあり、体育会系の男子大学生ばかりのジムで、熱気と臭いとみられている感じがどうしてもなじむことができずに気にしなければいいのは解っているのですが、次第に言い訳をして足が遠くなってしまいました。

 

それからというものダイエットを本格的にしないまま、結婚し、子どもも生まれ
気づけば、洋ナシ体型の下腹がだるんだるんの体形になってしまいました。

 

子どもにも気づけばおなかをもみもみされて、なんだかなぁと思っていた時に、子どもの友達が「お前のお母さんってデブなの?」と聞かれたそうで、なんだか悲しくなったんです。

 

自分が今までぽっちゃり、デブでいて自分が他の人から何を言われても気にしないように生きてきました。言われなかったからと言って傷つかなかったわけではありません。

 

でも、自分のかわいい子どもが、私が太っているせいで笑われたりからかわれているのを想像すると申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

そんな気持ちから、今年こそダイエットを成功させて子どもに不快な思いをさせないように頑張りたいなと思っています。

 

そのためには、何か良い方法を考えなければならないと思いました。そこで気づいたのは、ダイエットサプリを飲むことです。

 

これなら楽にダイエットができそうです。色々調べたらメタシボリというサプリを見つけました。

 

なかなか良さそうなので、メタシボリについて調べてみました。メタシボリはいつ飲むの?など、効果的な飲み方に関してです。

 

調べれば調べるほど、私に向いているサプリだと思い即買いました。1か月ほど続けてますが、気持ちよくダイエットできています。

inserted by FC2 system